FC2ブログ
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年03月11日Sat [20:01] クラブ日記  

つかりた・・・(´Д⊂

今日は汎愛へ先生に練習とだまされ

練習試合に逝って来ました・・・w



汎愛と履正社と西の三校での個人戦と言う形で試合をしたと言うわけで・・・
あれ?この三校だけだったっけ・・・・ww
まあ、いいか・・・w

てかいきなり個人戦とかハードル高すぎw
みんな離れ離れになるし緊張したぽw(´Д⊂




しかもおいらは大前と云う先頭に・・・
入場の仕方とか覚えてないぽw



はらはらドキドキですた・・w



先頭なだけあって各校の先生が正面いるからなおさら・・・w
先生見つめるのはいいが






いちいち、ごちゃごちゃうるせぇ




・・・・・・・・・・・・・。



・・・・すみません、ご指導ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

てか時間が長いから
姿勢保つのと道着で腰いてぇよぉママンw

最後に撃った矢が楽園へ行くし今日は疲れたぽ(´Д⊂

はぁ・・・これが後2回と合宿があるのか・・・
やっぱ合宿の方がしんどいんだろうなぁ・・・( TДT)
スポンサーサイト

Re Comments.

『(ノД`)』 
ほんまに……今日は…疲れたぽヾ(゜Д゜)ノ(笑)

合宿は(笑)
2006/03/11(Sat) 21:43:04 | URL | 蒼さん #8zH0EtEU[ Edit.]
『』 
頑張れ少年達よ!!
2006/03/11(Sat) 22:53:01 | URL | ペトさん #X5XodAgg[ Edit.]
『(*´ο`*)=3』 
ぉ疲れサマ(^o^)/
慣れれば生活の一部になるョ笑"
まぁ、頑張れぇp(・∩・)q
2006/03/12(Sun) 00:46:18 | URL | みゅきさん #-[ Edit.]
『』 
>>蒼
つかれたよなぁ・・・
今日も背中がはってたし(´Д⊂

合宿は地獄かもよ?w


>>ペト
頑張る!!(`・ω・´)


>>みゅき
月・木しかないからなれないんだよなぁこれが・・・w
2006/03/12(Sun) 22:37:38 | URL | 樽さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。