FC2ブログ
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年03月16日Thu [16:00] クラブ日記  

大阪城で練習してきますたw

今日は雄○は遅刻するし
ワ○ダーは電車ミスるし

山○に至っては寝坊して来ないと言う始末wwε=(~Д~;)

今日は半日、矢を撃ちっぱなしで腕が疲りた・・・

てか矢取りって言う
矢を取りに行ってくれる人がいるんだけど
その人がどくまで待つ体勢がしんどいのよ・・・

今日はJ●Sが俺の使ってる弓持って入場しだすし

それに加えて俺の弓の弦を大破させるし

やっぱ弦が変わっても大分ねらいがかわってくるなぁ
今日はノンストップで撃ってたけどいまいち慣れん・・・w

J●Sヒドスww



練習を終えていざ学校に教科書を買いに・・・

すれ違う人達の冷たい視線がw

なんでお前ら今頃来てるん?

見たいな視線が・・・(´Д⊂

俺は別に悪くないのに( TДT)
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
かなり…寒かったし…(ノД`)
おまけに…腕もダリィ…www
2006/03/16(Thu) 16:58:59 | URL | 蒼さん #LO/mOKpE[ Edit.]
『』 
>>蒼
確かに寒かったな・・・e-270
筋肉ちぢむぽw
腕はやってる間だけだるかったw
だから今は大丈夫w
2006/03/16(Thu) 17:10:34 | URL | 樽さん #-[ Edit.]
『』 
ぉ疲れサマでしたぁ☆
教科書買ぅ日に雨って…最悪ょね(-。- )
ハンソン…ドンマィッwww
2006/03/16(Thu) 19:07:43 | URL | みゅきさん #-[ Edit.]
『』 
>>みゅき
教科書買う日雨にあったたのはみんなじゃないかw
2006/03/16(Thu) 21:26:48 | URL | 樽さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。